図書カード

図書カードっていいですよね。
紙の方の図書券も大好きです。

 

親戚の人がもらったけど使わないからと時々、図書券をくれることがあって、
私は本が好きなのでとっても嬉しかったです。

 

今回もその親戚の人に図書カードをもらって
ちょうど欲しい雑誌があったのですぐ買いに行ってきました。

 

紙の図書券って今は販売されてないんですよね。

 

あの紙のデザインが大好きでした。
豪華なおもちゃのお金みたいじゃないですか。

 

少ないお小遣いのお財布の中に図書券が入っていると、
ちょっぴりリッチな気分になったんです。

 

それにカードだと残高がわからないので私は図書券の方が好きでした。
でもいろんなデザインが楽しめる図書カードも好きです。

 

最近ではオリジナルの図書カードを作って、プレゼントすることもできるらしいですね。
今度、友人の誕生日に作ってプレゼントしてみようかな。

図書カード関連エントリー

角質落としのピーリングジェル

inserted by FC2 system